新年会

今日は前にいた会社の新年会だったので10時頃に起床。
・・・のはずだったけど、なんか起きたら10時半だったwぁ
それから起きて出かける準備して、11時に出発w
待ち合わせ場所は12時に京王堀之内。とても間に合いませんw
仕方ないので、メールで遅れることを連絡w
それから電車で渋谷に出てから井の頭線で明大前まで出て
京王線京王堀之内まで行ってから電話で着いたことを連絡w
すると迎えに来るというので待機w 5分くらい待つと2人迎えにきましたw笑
それからスーパー(?)によって紙コップと紙の皿を買いましたw
どうでもいいけど、そこのレジの人研修生だったw
この時期で研修してるってことはどういうことなんかな?w まあいいんけどw
それから新年会の会場の社員の方の自宅へ到着♪
お世話になった社員の方の旦那さんも一緒に出ていらっしゃったので、軽く挨拶w
玄関で靴を揃えてから部屋に入ると懐かしきメンバーがいましたw笑
それからなぜかピザを頼むらしく俺に何がいいか聞かれたので、
モントレーを頼んでおきましたw
その後はみんなで飲みながらいろいろ話をしてましたw
30分後くらいにピザが来て、それが食べ終わった頃に寿司が到着w
どっちもおいしかったですw 寿司もピザも食うのけっこうひさしぶりだったしw
結局6時くらいまでいて帰ったんだけど、わざわざお土産を届けに
駅まで来てもらってありがとうございました☆
それから京王線で調布まで出て、特急に乗り換えて俺は明大前まで行って
井の頭線に乗り換えて渋谷まで出てからJRで帰りました♪