飲み会@横浜

6時45分くらいに横浜について、その辺を適当にうろうろしてから
待ち合わせの交番まで行ってメンバーと1人と合流♪
その後も程なく他の人も来てそれから牛角へ☆
牛角ではタン塩やカルビ等を食べつつご飯も食べましたw
ご飯3杯食ってる人もいたけど、俺は1杯で充分w
それにしてもみんなよく食ってましたw
俺も昔はけっこう食ってたけど、最近はそうでもないw
結局9時半頃に店を出て、その後ボーリングに行ったんだけど、
1ゲーム目は全然コントロールが定まらずにスコア56とかwwぁ
自己最低記録更新したかもww
2ゲーム目の途中からはなんとか持ち直して112w
1ゲーム目の倍になってるしww笑 もっと練習しないとあかんな。。w
その後は普通に駅まで行って帰りました♪