休日

今日は特にすることもなかったので昼頃に起床w
それから昼飯を食ってどこに行くか考えた結果、飯田橋のジムに行くことにw
前から退会の手続きしようと思って行ってなかったんだよねw
9月から行ってたけど、あんま効果もないってか、あんま行ってないしwwぁ
それに1ヶ月で1万以上取られるからちょっともったいないしw
もっと他にいろいろ使いたいこともあるんで退会することにしましたw
そんなわけで飯田橋まで行って手続きしてきたけど、
なんかあっさりと手続きが終了しましたw笑
もっといろいろ聞かれるのかと思ったけど、アンケートに答えただけw
それが終わってから秋葉原に行ってAKB48の劇場に行ってみたw
今日は公演はないんだけどねw
でも行ってみると、なんか2人くらい人がいてカフェの子と話してましたw
俺も話してみたかったけど、まあそれが目的じゃないしw
何しに来たかっていうと、グッズを見にきたんだよねw
見ると、なんか携帯のストラップが置いてあって、
各ユニットごとにあるらしく、どれも50個限定らしいw
買いたかったけど、グッズ売り場には誰もいなかったので断念w
また今度来るまでに残ってるかな。。w
その後は普通に電車で家まで帰りました♪