AKB48新星堂ディスクイン吉祥寺店

吉祥寺に来た後は店に行くともうすでにステージ前は人がいっぱいでしたw
そこにCDも置いてあったので、CDを買って握手会に参加することにw
ここは俺の好きな子が出ることになってたからねw
参加券の番号を見ると、140番台で、だいぶ後のほうでしたw
そして3時になってメンバーが登場して自己紹介をしてかあ握手会開始♪
ここでも新宿と同じようにスタッフがどんどん流してたw笑
まあそれでも粘る人はいるんだけどねw
俺はまだあまり劇場にも行ってないので、
無難に「また劇場に行きます♪」くらいしか言いませんでしたw
とりあえずメンバーみんなの顔と名前が一致するくらいにはならないと。。w
あとどんくらいしたら覚えられるんだろうかw
握手会が終わってからはもらった色紙を入れる袋をゲーセンに行って
取ってきて、コンビニで飲み物を買ってからドコモショップ
携帯の充電をしてたんだけど、それが2時間くらいかかりましたw
その後は飲み会に行くために横浜へ移動☆