渋谷

ラーメンを食べ終わった後は、渋谷に行ってまずさくらやで電池を購入w
マウスの電池がもう切れてたんだけど早い気が。。w
その後は同僚がブックファーストに行きたいというので付き合うことにw
特に何も買わなかったけどw笑
その後はタワレコに行こうと思ったけど、先にドトールへ☆
まあ寒かったし、ちょっと休みたかったしねw
ドトールではコーヒーを飲みながらいろいろ話しましたw
内容は会社のことがメインだったかな?w
詳しいことについては書きませんがw
そしてタワレコに行っていろいろCDを見たんだけど、
同僚がパラゴーがみたいというので見せておきましたw笑
見るだけじゃなくて買ってくださいwぁ
その後俺がパラゴーのCDの予約をしてる間に
同僚は洋楽のほうを見てくると言って3階へ移動w
まあ予約するのはすぐ終わったので、
またいろいろ見ているうちに同僚が降りてきて、
駅まで一緒に行ってから帰りました♪