麺屋武蔵虎洞

今日は会社の同僚とラーメンを食いに行くことになっていたので9時半頃起床♪
しかし、外を見ると雪が降ってましたw
そこでとりあえず出かける準備をしてからメールをして出発。
駅についてホームで電車を待っている時に遅れるという電話がありましたw
まあ俺は待つことが慣れてるので問題ないですw笑
そして電車に乗って吉祥寺まで行って、
どこで待つか考えた結果、スタバで待つことに決定☆
スタバでカフェモカを飲みながら待つこと約1時間で同僚到着☆
ちなみにスタバまでの行き方を教えたんだけど、
どうもわかりづらかったらしい(^ー^;)
それから同僚がちょっと休みたいと言うので
もう少ししてから虎洞に向かいましたw
虎洞に着いてみると、前に約5人くらい待ってましたw
こんな寒いのによく並ぶな〜って思う。。w
こういう日はそんな並ばなくても食べれると思ったけどそうでもないらしいw
仕方ないのでとりあえず食券を買って並びました★
ちなみに買ったのは【牛かぶりら〜麺】と【竹ときのこのご飯(?)】ですw
これはTokyo Walkerに載っててうまそうだったんだよねw
まあ普通のラーメンに牛肉をどっさり乗せただけっぽいけどwぁ
そして待つこと5分くらいして裏の入り口から入るように言われたけど、
なんか他の客とかぶっということで再び正面へw
それから少しして客が出てきたので、ようやく店内へ♪
席に座ってからがり入りかなしか聞かれたけど、がり入りで注文w
ここはがり入りで頼むって決めてるんでw
待つこと5分くらいで出てきたけど、雑誌で見たとおり
牛丼のご飯がラーメンになったって表現がぴったりなラーメンでしたww笑

麺屋武蔵虎洞 竹ときのこのご飯
麺屋武蔵虎洞 牛かぶりら〜麺
ラーメンは普通の虎洞だけど、具が牛肉が乗ってて、うまかったです★
ラーメンとあってるかというとちょっと微妙だけど。。w
あと、竹の子ときのこのご飯はご飯物の中ではかなりうまかったです♪
ご飯に味が染み込んでて、きのことの相性も抜群でしたw