せたが屋 品川店

今日は朝まである人とチャットしてて起こされた時間が1時半頃でしたww笑
親がラーメンを食べに行くと言うので俺も行くことにw
それから出かける準備をして2時頃に出発♪
駅までバスで行って電車で品川まで行って歩いて5分くらいで品達に到着☆
ここはラーメン店が7店入ってるテーマパークなんだけど、
俺等は迷わずにせたが屋の列に並びましたw
最初からせたが屋で食うって決めてたからねw
せたが屋駒沢大学のほうに本店があって、
塩の店やとんこつの店も出してますw
品達にもオープン当初から入ってたんだけど、
その時は野菜主体のスープで本店と違う味を出してたんだよねw
それがどうやら本店と同じ味を出すようになったらしいw
俺としては駒沢大学まで行く手間が省けて嬉しいけどwぁ
列に並んでから間もなく食券を買って中に入りました★
買ったのは【肉塩ら〜めん】と【味付け玉子】ですw
なんか期間限定と書いてあったので、これを食べないわけにはいきませんw笑
中に入ってから5分くらい待ってテーブル席に案内されました☆
それから食券を渡して待ってたんだけど、
テーブルになんかカレー粉が置いてあったw
いったい何に使うんだろうか。。w
待つこと5分くらいで運ばれてきて、
スープを飲んでみると、あっさりしてて飲みやすくいい感じです♪

せたが屋品川店 肉塩ら〜めん
麺は中細の縮れ麺だけど、ちょっと粉っぽいのが気になったかな?
具は肉の角切りとメンマと味玉と海苔☆
肉がいい感じに焼いてあってかなりうまかったですw
ちなみに味付け玉子は最初から入ってるらしく、2個入ってましたw笑
まあ全体的にはおいしかったので、また来たいと思います☆
食べ終わってからは帰る途中でなぜかケーキを買ってから帰りましたw
帰ってからはチャットしながら遅れてた日記を書いてましたww笑
あまり遅れてると師匠が見てたらやばいしw笑
それじゃ今日の日記はこのへんで★