SweetS(17:15〜)

1.countdown(1コーラス)
2.Earthship〜宇宙船地球号(short)
3.ミエナイツバサ(short)
4.Never ending story(short)
5.on the way〜約束の場所へ〜(short)
6.countdown(short)

SweetSは全部メドレーでしたw
全部がメドレーっていうのはたしか初めてじゃなかったかな?
でもひさしぶりにcountdownが聞けたのでよかったです☆
でも相変わらずみんな短い。。w
曲数絞ってもいいからフルでやってくれないかな?
無理にそんなに曲数増やさなくてもいいと思うのは俺だけか?w
せっかくいい曲が多いんだから、それを全部聞きたいと思うんだけどな〜。。
まあこんなことを言ってもどうにもならんのやけどw
パフォーマンス的には全然よかったんだけどねw
ちなみにSweetSの3人は今年の反省と抱負で、舞ちゃんは
勉強を頑張るって言ってて、美織ちゃんは笑顔でいられるように頑張るって
言ってましたw春奈ちゃんは忘れましたwぁ