PARADISE GO!!GO!!(16:00〜)

1.Party Night
2.ZETTAI
MC
3.ゲレンデが溶けるほど恋したい(short)
4.Argent snow(short)
MC
5.Faraway(short)

パラゴーのセットリストはParty Night以外は予想通りでしたw
最近はだいたいこんな感じだしw
ゲレンデとArgent snowは冬の間は歌うと思うけど、
次のイベントとかで歌うんかな?w
まだ次のイベントとか発表されてないけどw
ちなみに立ち位置は右側の6列目あたりだったんで、
里佳ちゃんの定位置(?)とは逆でした。。w
あとは相変わらずの盛り上がりでよかったです♪
パフォーマンスが終わってから司会の東京プリンとのトーク
みんな今年の反省とか聞かれてたけど、里佳ちゃんは何もないらしいww
さすが師匠ww笑
なんか最近だいぶこういうキャラが定着しつつあるような。。w
ちなみに綾香ちゃんには来年の抱負を聞かれて、
ワンマンライブをしたいって答えてました★
さすがリーダーw是非実現させてください♪