3rd X'mas(19:25〜)

そして最後に全員が集まってGiant X'mas〜友情にリボン〜を歌いました♪
まあこのメンバーで最後に歌うとなったらこれしかないんで
予想済みだったけど、これを聞く機会はもうないと思うのでよかったです☆
ちなみにこれもshortだったんだけどねw
あと書いてないアーティストは、セットリストとかあんま覚えてないので
ただ書いてないだけですwぁ
でもどのアーティストもそれなりには盛り上がってたと思います★
ただ、東京プリンが歌うとは思ってなかったww
まあなかなかおもろかったんでよかったけどw
でもその時間他のアーティストにもっと時間割けるわけで。。w
これがGirl's BOXのイベントじゃなければいいと思うけどねw