夜勤

今日は夜勤だっので昼頃に起床。
それから昼飯を食ってゲームして仕事に行く準備して3時頃に出発。
そしていつも通り根岸で降りて途中でコンビニによって
ヤンマガを立ち読してから夕飯を買って現場へ。
早番の人から引継ぎをして、6時頃に早番の人が帰って、1人に。
夜勤だと3時まで何もすることないからかなり暇なんだよねw
そんなわけで22時くらいまでは電話とかあるかもしれないから起きてたけど、
それからは夕飯を食ってほとんど寝てましたw
まあ1時間ごとに起きてランプのチェックとかしてるけどねw
3時の後はまた6時まで何もないしw
ほんと何か暇潰しになるもの持って行ったほうがいいなw
6時頃に作業員(?)が来て作業してったけど、特に業務に影響はなかったw
そして7時の作業もすぐ終わって、6階に下りるともうすでに
下の早番の人がきてたw前に思ったけど、来るの早いってw
それから少しその人と話をして、俺は再び上に移動。
その後7時50分くらいに早番の人が来て引継ぎをして、
下に下りてメールを送ってから上に戻ってバックアップの確認。
それもあまり時間かからずに終わって、8時半過ぎに運用者の人に
状況説明をして、8:50の朝礼に行って、戻ってからテープの取り出しを
行って、俺の作業は終了。
まあこう書くとかなり何もしてないように見えるけど、
実際ほとんどすることないから仕方ないwぉ
それで9時半になって俺は帰りました☆