acc

その後はaccに行こうか考えたけど、時間的に微妙だったので
家でストリーミングで見ることに。
ちなみになかなか今日の出演者が発表されなかったんだけど、
18時頃にようやく発表されて、AAAと伴都美子と判明。
AAAはちょっと見たかったけど、伴ちゃんはべつにそうでもないwぉ
結局行かなくてもよかったって感じかなw
AAAも2曲しかやらなかったし、伴ちゃんは1曲だけで後はトークのみだしw
これで今年のaccは終わりってことで、ちょっと残念だけど、
またたぶん来年もあると思うんで、また来年見に来たいと思います♪
そして来年こそは点灯式も絶対に行く予定w笑
まあこれはSweetSパラゴーのいずれかは出るという前提だけどねw笑