絵描きコーナー(トナカイ)

ライブの後に31日の告知と、ミルフィーユの宣伝w
その後に3人がトナカイの絵を書くコーナーがあったんだけど、
舞ちゃんが「嫌だ〜」連発してましたw笑
春奈ちゃんが途中で舞ちゃんのを見て
「これトナカイじゃない」とか言ってるしw笑
出来上がりを見ると、胴体になんか変な横線が入ってるし、
鼻が変な位置にあるし、たしかにトナカイとは言いづらい。。笑w
でもそれ以外はみんなそんなには変わらなかった気がするw
美織ちゃんのはなんかきつねみたいだったかな?w
春奈ちゃんのはもうあまり覚えてないけど、まあ普通でしたw
ちなみにこれを見せる順番は春奈ちゃんの指定により、
美織ちゃん→春奈ちゃん→舞ちゃん の順でしたw
舞ちゃんのを見てそうしたんだろうけど、
舞ちゃんをオチに使う辺りさすが春奈ちゃんですねw笑
それが終わってから握手会だったんだけど、
俺は金銭的都合により握手会は回避w
本当はいろいろ話したかったけど、DVDかアルバム買わないと
握手会に参加出来ないらしいw
シングルなら参加したんだけどな〜。。w
そんなわけでライブの後はジョイポリスを出て、
海浜公園からゆりかもめに乗って帰りました☆
ちなみにゆりかもめは乗車規制がかかってて、
乗れるまで10分くらいかかりましたw