星井七瀬

1.stay with my heart
2.冬のオベラグラス
3.金星黒ひょうO型
4.パーマパビリオン

衣装はこないだのGirl's BOXと同じでしたw
stay with my heart のフリは下の人達はけっこうやってたけど、
俺は横見てもしてる人がいないのでおとなしくしてることにw
やろうとすればたぶん出来るけどねw
金星黒ひょうO型はギター弾きながら歌ってたんだけど、
なかなか様になってましたw
締めにパーマパビリオンだったんだけど、これもフリ真似してる人がいたw
それからなんか前の方の人とハイタッチ(?)してたww
こういうのパラゴーでもやって欲しいけど難しいかなw
SweetSは前にラクーアレジスタンスであったけどw
終わってから司会の女の人とトークして終了☆
その後に握手会があったけど、俺は行かないので、すぐ下に下りて
場所取りをするためにステージ前へ移動w
でも既に前のほうは荷物が置いてあって既に取られてましたw
仕方ないので荷物を3列目くらい(?)のところに置いて飯を食いに
行くためにアクアシティのラーメン国技館へ移動♪