リハーサル

1.ミエナイツバサ

リハーサルではみんな衣裳の上に上着を着て踊ってましたw
ちなみに春奈ちゃんは髪型がいつもと違って、
なんかいつもよりだいぶかわいく見えましたw笑
あと思ったんだけど、SweetSはリハーサルでもあんま手抜いてない気がするw
まあ前からそうなんだけど、パラゴーは軽くフリを確認してる感じで、
それに比べるとSweetSがちゃんと踊ってるのがよくわかりますw
まあこれはどっちが悪いというわけじゃなくて、
俺としては本番でいいパフォーマンスが見れればそれでいいんだけどねw
そんな感じでリハが終わって、また座って待機してたんだけど、
リハでみんな前に詰めてきたんで座るスペースがあまりなかったw笑
まあなんとか座るスペースを作って座ったけどw
そして17時過ぎに本番スタート♪