リハーサル前

ラーメンを食い終わってからまたジョイポリスに戻ってみると、
なんかやたら人が増えてたので、何かと思ったらAAAのファンらしいw
まだSweetSのリハも始まってないのに早すぎだろw
まあ俺もかなり早く来たし人のこと言えんけどw
そんなわけでとりあえず荷物を置いておいたところに座って待機w
一応前から3列目辺りを確保することに成功☆
その後にAAAのファンが前のほうにいるSweetSファンに交渉してたw笑
どうせSweetSファンはSweetSが終わったら握手会で上に移動するのにw笑
何げにAAAのファンは女の子が多いことが判明w
その後は特に何もなく16:10頃にリハーサル開始♪