SweetS in JOYPOLICE

1.Never ending story(short)
2.Earthship〜宇宙船地球号
MC
3.Love like candy floss(short)
MC
4.Grow into shinin' stars(short)
5.ミエナイツバサ
EC
6.resistance〜マケナイキモチ〜
MC
7.希望の歌(short)

リハの時も思ったけど、やっぱり春奈ちゃんがかわいく見えましたw笑
前のラクーアの時はそうでもなかったと思うんだけどな。。w
髪型も違ってたけど、顔もなんか大人っぼくなってたかな?
ラクーアから2週間くらいしか経ってないのにこんな違うとは。。笑w
ただ俺の目がおかしいだけかな?w
もちろん美織ちゃんも舞ちゃんもかわいいんだけどねw
それではパフォーマンスの感想にいきます★
まずいきなりねばえんを歌うとは思ってなかったのでびっくりでしたw
でもこの曲はかなり盛り上がるんでOPにもいいですね♪
いつもはアンコールで歌うんだけどw
これを歌ったらアンコールで何を歌うのか気になりましたw笑
そのままの盛り上がりでEarthshipを歌ってから自己紹介☆
美織ちゃんと舞ちゃんの自己紹介はもはや定番化してますねw笑
春奈ちゃんはクリスマスでカップルだらけだけど、
SweetSはファンが恋人みたいな感じのことを言ってましたw笑
そしてひさしぶりにわたがしを歌ってくれてよかったです♪
まあたぶん歌うだろうとは思ってたけどw笑
ちなみにフリが前と違ってたんだけど、どうやら自分達で考えたらしいですw
そして締めにぐろいんとミエナイツバサの盛り上がり系w
ぐろいんは出来るところだけフリを真似してたら
なんか途中春奈ちゃんに笑われてた気が。。笑w
ミエナイツバサはMIXに参加しようと思ったけど、
よく考えたらちゃんと覚えてないので手だけ参加しましたww笑
そしてアンコールでレジスタンス♪
これはアルバム曲だけど、ライブでやると盛り上がりますね♪
最後に歌ったのは2nd X'masの希望の歌だったんだけど、
これは完全に予想外でしたw
この曲はdreamと嘉陽愛子と一緒に歌ってる曲だからないと思ってたw
これを聞いてる時かなり泣きそうになったけど、
近くにAAAのファンもいたのでなんとかこらえましたw笑
あと演出でaaaの子が出てきたり、上から雪から降ってきたり
いろいろあってかなり感動しました♪
最近あまりSweetSのイベントには参加出来てなかったけど、
これからもSweetSの応援を続けていこうと思いましたw