SweetSミニライブinラクーア(3回目)

  1. Bitter sweets
  2. Love ★ Raspberry Juice
  3. on the way 〜約束の場所へ〜
  4. countdown

3回目はちゃんと5時頃から始まりましたw
みんなもうすでに元気になっててライブも盛り上がりました♪
ただ、on the way の時に亜季ちゃんと綾ちゃんが袖にはけるのが
ちょっと悲しかったけどw笑
その後にひさしぶりのcountdownで、ちゃんとフルでやったから
みんなのソロダンスがあって、やっぱいいな〜と思いました☆
握手会ではGirl's BOXに行くことを言ったり、
綾ちゃんには2回目で渡し損ねた手紙を渡しましたw
あと舞ちゃんにまた来てくださいって言われたんだけど、
これって次もイベントあるってこと?w
もちろんあるなら行きますがw
そんな感じで握手会が終わってメンバーが退場してから、
いつものごとくアンコール♪
でもいつも思うけど、アンコールするなら握手会の前のほうが。。w
まあそんなことは置いといて、アンコールに答えて再び登場♪