SweetSミニライブinラクーア(1回目)

  1. Bitter sweets
  2. Love like candy floss
  3. Earthship〜宇宙船地球号

亜季ちゃんと綾ちゃんが戻ってきて初のライブだったんだけど、
ひさしぶりに5人揃ってのステージはやっぱよかったですw
3人の時には広く見えたステージも、5人ならちょうどいいくらいの
広さだったような気がしましたw笑
そして亜季ちゃんと綾ちゃんが無事に志望校に受かったことを報告☆
そして6月7日にニューシングルを出すことと6月中に
イメージDVDと写真集を出すことを発表♪
来週のGirl's BOXに出ることも言ってたけど、これは知ってるんでw
後は新曲について、PVは初めてダンスシーンがないこととか、
初めてオープンカーに乗ったこととかを言ってましたw
亜季ちゃんはなんかひさしぶりで緊張するとか言ってて、
それを聞いて司会のNさんも緊張してきたとかw
そんな緊張することもないと思ってたけど、別の意味だったらしいw
その後ひさしぶりの握手会だったんだけど、とりあえず亜季ちゃんと綾ちゃんには
合格おめでとうと言っておきましたw
他のメンバーにはこれからも頑張ってみたいなこと言ってたかな?w
いつもSweetSの握手会は流れが早くてあんま喋れないんだよねw
そんな感じで1回目の握手会は終了w