SweetSミニライブinラクーア(2回目)

  1. Bitter sweets
  2. Grow into shinin' stars
  3. ミエナイツバサ

2回目のスタートは予定よりちょっと遅れて、3時15分くらいからでしたw
この回はマスコミ関係のカメラが入ってたけど、俺的には特に関係なしw
2曲目までは特に変わったこともなく進んでたんだけど、
グロインの後でHPで言っていた重大発表がありました。
亜季ちゃんの口からSweetSの活動は6/7のCDリリースを持って
卒業すると発表がありました。。
このことについてはまた今度書こうかと思います。
その後のミエツバは春奈ちゃんが泣いててちゃんと歌えてなかったです。
まあ仕方ないよね。。亜季ちゃんと綾ちゃんはわりと平静っぽかったけどw
その後の握手会で亜季ちゃんには手紙渡したけど、綾ちゃんには
渡すことをすっかり忘れてましたwwぁ
あと舞ちゃんが泣きながら握手してくれたけど、
なんかもうずっとそばにいて元気づけてあげたかったですw
握手会が終わってメンバーが退場してからはしばらく
その場にいたけど少ししてから寒いのを防ぐためにパン屋(?)へ移動w
それから適当に菓子パンを食ってカフェオレ飲んで5時近くになってから
ステージ前に戻りましたw