信濃神麺烈士洵名

1回目の握手会が終わった後知り合いを見かけたのでしばらく話してから、
昼飯を食うために烈士洵名へ行きました♪
ここは台場のラーメン国技館に出店しててうまいと思ったから
ラクーアに来た時に行こうと思ってたんだよねw
そんなわけでラクーアから歩くこと約7分で店に到着☆
店に入ると食券機が置いてあったので、らーめんと豚飯と味玉の食券を購入w
そして席に座って待つこと数分で出てきましたw
スープは豚と鳥のWスープでまずまずだったけど、麺がいまいち。。
なんか思いっきりパサパサしてて、とてもうまいとは言えません。。w
台場で食った時はそんなことなかったはずなんだけどな〜。。
台場とは麺が違うのかな?
いずれにしてもちょっと調べてからもう1回行こうかと思いますw
食べた後はラクーアに戻ってスタバで
亜季ちゃんと綾ちゃんに手紙を書きましたw笑
その後にあみ時代の知り合いから連絡が来て合流w