めじろ

めじろ 塩らーめん


今日は夜勤だったので、昼頃起床w
しかし親が出かけていなかったので、昼飯は外で食うことにw
そこでゲームとかネットをしたりしてから、2時過ぎくらいに出発w
ちなみに夜勤明けでそのままラクーアに行くので私服です(笑)
荷物もちゃんと握手会の参加券を持って出ましたw
それから電車で川崎まで移動w
川崎に新しくラーメンシンフォニーという
ラーメンのテーマパークが出来たんだけど、まだ行ってなかったんだよねw
川崎の改札を出て川崎BEの地下1階にありますw
行ってみると、俺が行きたかった本丸亭はけっこう長い列が出来てて、
聞くと40分待ちらしく、そこまで時間がなかったので断念w
代わりにあまり列が長くなかっためじろで食べることに決定☆
どれを食べるか考えた結果、塩ら〜めんを食べることにw
しょうゆとちょっと悩んだけど、塩のほうがうまそうだった(笑)
食券を買ってから席に座って約5分で出てきましたw
スープはあっさりしてて飲みやすいし、
麺は俺好みのストレートの細麺で文句のつけようがありません(笑)
ただ、スープにたまねぎがけっこう浮いてるんだけど、
これはあんまいらんかなw
後はメンマもチャーシューもいいし文句ないですw
けっこうここはお薦めですね★