AKB48

秋葉原に着いたのが6時20分くらいで、かなりギリギリだったので、
ドンキまで走って行きましたww
そして8階に上がってチケットを買ってから
カフェのほうに行って友達を探したけどいなかったので
電話してみると、まだ駅前の喫茶店にいるらしいw
開場時間わかってるんだから早く移動しとけって感じですねw
5分くらいしてようやく友達が来たけど、
まだチケットを買っていなかったので、
俺はカフェのほうで待つことにw
6時半になってから、女性と子供の入場が始まって、
それが終わった頃に友達が来ましたw
とりあえず間に合ってよかったです(笑)
それからすぐに抽選が始まって、6番目くらいに友達の番号が呼ばれて、
その後に俺の番号が呼ばれたので会場に入ってみると、
中央の一番後ろに友達が座ってて、その隣に座りました☆
そして7時過ぎになってから公演開始♪
今日もあっちゃんを中心に見たけど、
ちょうど席がともちんの正面だったので、ともちんのもよく見ました(笑)
ともちんもあっちゃんと同じくらいかわいいと思います★
あと各ユニットの構成が変わったのを初めて見たけど、
俺的には星の温度でもあっちゃんが見れてよかったですw
でもともちんが星の温度から外れて、スカひらに行ったのが微妙。。
ともちんのスカひらが悪いわけじゃないけど、
星の温度はともちんがメインって感じだったからね〜。。
まあこの構成も4月までらしいので、
しっかり目に焼き付けておこうと思いますw
公演が終わった後は、デニーズで夕飯を食って帰りました♪