AKB48

今日は夜勤だけど、友達がAKB48を見たいというので9時頃に起きて、
仕事の準備などをしてから9時半過ぎに出発w
10時半ぐらいに秋葉原についてからドンキの8階に行ってみると、
すでにもう100人くらいの人がチケットを買うために並んでましたww
友達も既に来てて、俺の10人くらい前に並んでましたw笑
そこで友達が2人分一緒にチケットを買えるというので、
俺の分も一緒に買ってもらうことにして、手紙も渡してもらいましたw笑
その間に近くのゲーセンえ頭文字Dをやってきたけど、3戦やって1戦も勝てずw
結局チケットを買えたのは11時40分くらいで、それからデニーズに行って
昼飯を食べて戻ったんだけど、12時半開場なのに戻ったら12時40分w
当然もう開場してて、自分の番号はもうだいぶ前に呼ばれてたっぽいw
そんなわけで戻ってすぐ入ったけど、思った通り椅子の席も埋まってて、
立ち見もけっこう埋まってたんで、とりあえず中央の後ろで見ることにw
その後開演前にスタッフからドラマの収録があることを通知w
そして13時になって公演スタート♪
まずいつも通り最初の3曲は全員で歌って、その後に自己紹介w
そして各ユニットの曲へ移って、それが終わった後のトークのところで
ですよねぇ。の出演者が登場w
その後メンバーにインタビューしたり、こっちにネタ振ってきたりで
なかなか面白かったw いつ放送されるんかなw笑
その後はいつも通りでしたw
公演後のお見送りもいつも通りにやってましたw
俺も早めに出て前のほうで見てたけど押されまくりで体制がきつかったw
その後はなんかカフェのほうでインタビューとかやってたんだけど、
なんか友達がカメラに映ったらしいww笑
俺も微妙に映ってそうだけど、まあ大丈夫でしょうw
その後はカフェで桜のアイスを食ってから仕事に行きましたw