AFURI

ライブが終わってから夕飯をどこで食べるか考えた結果、
恵比寿のAFURIで食べることに決定♪
神座とか唐そばとかいろいろ考えたけど、
AFURIが一番うまいと思ったのでw
そんなわけで山手線に乗って恵比寿まで行ってAFURIへ☆
いつもなら歩いて行くんだけど、今日は寒いし時間も遅かったので(笑)
店に着くと前に二人食券を買ってる人がいたので、
買い終わるのを待ってから俺も食券を買いましたw
買ったのは【ゆず塩麺】【炙りチャーシュー】【味付け玉子】です★
炙りチャーシューはここに来たら必ずトッピングします(笑)
味付け玉子はだいたいどこの店でもつけますね(笑)
ゆず塩麺はいつも食ってるけどうまいです♪
他にも季節限定のメニューとかあったけど、
今日は確実にうまいラーメンを食べたかったので辞めました(笑)
食券を買った後少ししてからカウンターに案内されたんだけど、
俺の入った後はけっこう行列が出来てましたw
もう少し遅かったらやばかったかもねw
座ってから7分くらいで出てきたけど、やはりうまいですw
あっさりしたスープに極細麺がよく合います☆
具はチャーシューとメンマと玉子とねぎで、
玉子はトッピングしなくても最初から入ってましたw
チャーシューも普通のは入ってるので、好みの問題かな(笑)
俺は炙りチャーシューは入れるべきだと思いますがw
食い終わってからは電車で帰ってネットしてから寝ました☆