中ノ森BANDスペシャルライブ

仕事が終わってから急いで駅まで行って、
電車で横浜まで行って湘南新宿ラインで渋谷へ移動♪
この乗り換えもかなりギリギリでしたw笑
渋谷についてからセンター街を抜けて
ハンズのほうに行ってみると、それらしき行列を発見w
その列に並ぶと、スタッフに整理番号を渡されたんだけど、
その番号が165番でしたw
それくらいならそんなにでかいとこじゃないので安心しました(笑)
それからスムーズに入場して、会場に着くと
なんかライブハウスみたいになってましたw
ホテルってイメージでは全然なかったです(笑)
19時頃にライブが始まって、20時くらいに終了♪
中ノ森BANDのライブは初めてだったけど、
ノリのいい曲が多いし、メインボーカルの子の
キャラがなかなかおもしろかったですw
曲はアルバムの中から全部で8曲くらいだったかな?
また機会があったら見に来たいと思います☆