麺屋武蔵

今日は休みだったので昼頃に起床w
それから昼飯を食ってネットしたりしてから
本社のミーティングに行くために4時半頃に出発☆
だいぶ早いんだけど、昨日食べ損ねた武蔵の限定麺を食べるためですw笑
5時半くらいに新宿について、店に行くとあんま並んでませんでした(笑)
それでも15人くらいいたけど、武蔵なら少ないほうですw
並んでる途中後ろに来た人が帰ってたけど、
これくらい待てないと有名店では食べれないと思いますw
食券機の前まで来て、ちゃんと「運呑麺」の食券を買いました♪
名前だけだとよくわからないけど、ワンタン麺ですw
どうやら武蔵初の試みのようですw
15分くらい待って席に座って、更に10分くらいで運呑麺がきました★

運呑麺
麺とスープは普通のと変わらないみたいだけど、
ワンタンが5つ入ってて、全部具が違いましたw
俺が確認出来たのは、えび、もち、かに、挽き肉かなw
合ってるかどうかわからんけどwぉ
期間限定なので興味のある方はお早めにどうぞw笑