AKB48

8階に行くともうすでにだいぶ人が集まってましたw
どこにも居場所がなかったので、カウンターの近くで待機w
6時半になってから抽選による入場が開始♪
呼び方は「○番台の方お入りください」って感じで、
俺の番号は39番だったんだけど、なかなか呼ばれずw
7番目くらいに呼ばれてようやく入場したけど、
入ったらすでに椅子のいい席はほとんど埋まってたので、
立ち見中央の最前列で見ることにw
後ろのほうの席は空いてたけど、
そこで見るなら立ち見のほうが見やすいからねw
そして7時から公演開始♪
セットリストはいつも同じらしいw
今日で3回目だけど、いつも同じだしw
ようやく曲も少しづつ覚えてきました(笑)
フリは見ながらやれば出来る程度なので問題なしwぁ
あとはメンバーの顔と名前を早く覚えないと。。w
前よりは覚えてきたけどねw
ちなみに今日の自己紹介のネタは、
ちょっとした幸せを感じたときでしたw笑
公演が終わってから出口でメンバーが出てきて挨拶してから帰りました☆