本社

今日は出勤日数が足りないってことで本社に行くことにw
そこで7時くらいに起きて、ひさしぶりに目覚ましを見て朝飯を食ってから
準備して8時半過ぎに出発♪
駅までバスで行って電車で新宿へ行って本社のビルの地下によって
飲み物を買ってからエレベーターで上がって本社へw
入る時に業務の人とすれ違いましたw笑
それから技術の部屋に入ったけど、自分の席すでに誰か座ってたww
仕方ないので、とりあえず入り口の近くの席に
荷物を置いてから業務の部屋に行ってみたw
すると営業の部長から声をかけられて、一緒に技術の部屋へw
それから何かすること見つけて定時までいるように言われたw
某営業の人には4時間いればいいって言われたんですが。。w
仕方ないので、とりあえず現場でエクセルを使ってるので、
エクセルの本を探して適当に見ながら操作して定時までいましたw
それから月次の報告書をメールで出して、
今日の報告書を出して指定の場所に格納して帰りました☆
もうめんどいので足りなくても来ないことに決めましたwぉ
帰ってからは夕飯食べてネットしてから寝ました♪