せたが屋

渋谷まで出てから田園都市線駒沢大学で降りて
歩いて行ったんだけど、なかなか着かないので地図を確認w
すると、どうも通り過ぎてたらしいwwぁ
そこでよく見ながら戻ってみると発見☆
しかし誰も並んでる人がいなかったw まあ平日だしねw
6時になってから開店したので、Tokyo Walkerに書いてあったとおり、
肉塩ら〜めんの食券を買って「味噌ら〜めんで」と言うと、
細麺と平麺が選べたので、細麺で注文♪
俺は細麺のほうが好きだからねw
それからカウンターで待つこと5分くらいで来ましたw

せたが屋 味噌ら〜めん
スープを飲むと、味噌の味がメインだけど、その中に魚介の味がちゃんとしましたw
麺は細縮れ麺で、スープと一緒に食べるといいですね★
具は味玉とメンマともやしとねぎとチャーシューを角切りにして焼いた物
が入ってたんだけど、これがなかなかよかったですw
せたが屋は醤油も塩もとんこつも店あるし味噌も出すつもりなのかな?w
食べ終わった後は家に帰ってゲームしてからネットして寝ました☆