開演前

食べ終わった後はアクアシティのブックファースト
kindaiとmemewを探したけど、kindaiしか見つからずw
結局kindaiも買わずに店を出たけどw笑
それからジョイポリスに戻ってステージ前で待機。
途中レストランに行ってミルフィーユを食べようかと思ったけど、
今日は客がけっこういて1人で入って食べる勇気は持てませんでしたw笑
誰か知り合いが来れば入ったんだけどな〜。。w
後は途中飲み物を買いに行って戻る時にUFOキャッチャーを
実況してるのがなかなか面白かったw
そして3時半くらいになってなぜかみんな立ち上がったので
俺も立って待機することにw みんな気が早いなぁ。。w
そして4時ごろになってようやく開演♪