ラーメン国技館

それから昼飯を食うためにアクアシティのラーメン国技館へ移動。
前にクリスマスイヴに来た時はかなり混んでたけど、
今日はあんま混んでなかったw笑
そこでどこにするか考えたけど、結局前回と同じく【山形ら〜めん天童】に決定☆
他にも行ってない店があったけど、あんま食いたいと思わなかったり、
東京近辺にある店だったりで見送ることにw
そんなわけで今回は【特選コク味噌ら〜めん】を食べることに。
これはなんかここ限定で出してるメニューらしいw
そして食券を買って奥のカウンターに着席。
そして待つこと3分で運ばれてきたw思ったより早かったかなw笑
山形ら〜めん天童特選こく味噌ら〜めん
スープを飲んでみると、味噌なのにあまり味噌っぽくなかったw
元のスープの味もちゃんとわかって、なかなかよかったですw
麺も普通の麺と変わらずうまかったですw
この店はやはりご当地ラーメンでもレベルが高いですねw
機会があったら本店のほうに行ってみたいと思います♪