18:10〜
れもん、くぅ、ちえり、ゆん

今日は1人で入ってみましたw
最初来たら人がいっぱいで入れなかったので予約して、
適当に時間を潰して15分ほどで電話が来ました♪
入ってからカウンターに座って、誰か注文取りに来るの待ってみたけど、
誰もこないので誰か呼ぼうとしたけど、れもんに「ちょっと待ってね」
と言われたのでおとなしく待つことにw
その後にれもんが来てオリジナルドリンクを注文。
それから手紙を書き始めてしばらくしてかられもんが来て
「お手紙汚さないようにね♪」と言ってきましたw
手紙を書き終わってからは日記を見たりしてから
伝票を持って料金を払いにレジへ行きましたw
ゆんが会計してくれて、カードのはんこがいっぱいになったので
ゲーム券に変えてもらいました☆
それから多少AKBの話をして、店を出ましたw
ゆんには今度もっとAKBの話をつっこんでみたいと思いますw