今日はお台場でめーたんとよく目があったり、
夏海に見られたりしてて、それが劇場でも続いた感じかなw
抽選も最近はあんまよくなかったけど、ひさびさに3列目の
センターに座れたし、言うことなしですw
香菜も打ち上げ花火の時に目線きたし、
キュラは自己紹介MCの時に目があいましたw
まあそれはよかったんだけど、最後のシンデレラに優子が
出てなくて、ちょっと心配ですね。。
俺は気づかなかったんだけど、他にも夏海とキュラも
出てなかったらしいです。。
って、みんなA公演に代役で出てたメンバーだし。。
こんなみんな体調が悪くなるなんて、A公演にはなんか
変な虫でも沸いているのか?w
まあそれは冗談にしても、Kメンにちょっと無理させすぎかな。
ともーみちゃんもそうだけど、みんなお台場組だから、
K公演もお台場もA公演もあって休む暇がなさそうだしね。
とりあえずお台場は今日で終わったから少しは楽になるかな?
事務所にはとにかくメンバーの体調管理をしっかりして欲しいです。
いくらAで欠員が出たからって、Kメンの体調が悪いのに出させるなんて
どう考えてもおかしいわけだし。
それならAの中から誰か代わりを出せばいいんじゃないかな?
実際partyの時はそうやってたんだしね。
とにかく、これ以上体調不良で公演を休むなんてことが
ないことを祈りたいと思います。