今日はともーみちゃんが体調不良で休みだったんで、
禁じられた2人に誰が出るのかが注目だったんだけど、
結局えれぴょんが出て、ゆうこがその後にMCでつないで
その間にえれぴょんが着替えて動物園という流れでしたね。
俺から見た感じ、どう見てもいきなり言われて練習したって感じで、
まだまだ未完成なところがあったように見えました。
ぶっちゃけて言ってしまえば、歌もまだまだだし、途中のセリフとかも
セリフと動きのタイミングがずれてて微妙な感じだったかな。
※べつにえれぴょんのことが嫌いなわけではないのでご了承ください。
まあこれはいきなりで出来るわけではないので仕方ないところですかね。
ただ、なんでえれぴょんが出ることになったのかは謎ですが。。
Kから出すならたしかにえれぴょんあたりが適当だとは思うんだけど、
えれぴょんは次の動物園にも出るわけだし、Aであっちゃんが休んでる時は
ともーみちゃんが代打で出たりしてるわけだから、そういうことを考えれば
Aからたかみなあたりが出てもよかったような気がするのは俺だけかな?
ずっと前からだけど、KからAに代打は出すけど、AからKにはまだ1回も代打を
出したことがないのは不思議だね。
ここらへんにまだAが1軍でKが2軍だって考え方が残ってるんかな?
そうだとしたらその考え方は改めて欲しいね。
公演のレベルももうAもKも同じくらいのレベルになってる思うし。
もし関係者の方見られてたらご検討よろしくお願いします。
ちなみに公演そのものはいつもと変わらず盛り上がってたと思いますw
動物園の時にえれぴょんがいったん上手の袖に
はけてから少しして戻ってきたんだけど、
どうやら頭につける衣装が取れそうになっていたとかで。。
この動物園の衣装はフードが取れてたりすることが多い気がするんだけど
どうにかならないんかな?w
まあ衣装を変えることはないと思うんでどうにもならないんだろうけどw
後は今日青春ガールズになって初めて上手にいったんだけど、
日付変更線のフリは上手と下手で左右対称になってることに気がつきましたw
たぶんシンデレラもそうなんだろうけどw
いつも下手にいたおかげで下手側のフリが身についててやりづらかったwぁ
あと、出待ちの時にかなに声かけたら手で「シーッ」ってやられたんだけど
あれは俺に対してだったんかな?w
声は抑え目にしてたつもりだったんだけど。。w
次見る時はもうちょっといいところで見たいですねw