公演感想

今日はいったん家に帰ってから劇場に行ってチケを買ったんだけど、
これが功を奏して抽選は5巡目で入場。
劇場内に入っていったんセンター3列目に座ろうとしたけど、
2列目の左側がまだ空いてたのでそっちへ移動しようとしたら、
そこに入る通路がなかったので、前のほうに出てから椅子を
通り抜けるようにして着席w
でもやはり椅子を乗り越えて座った人がいて、HGSSが注意しにきたけど、
前述したようにそこに入る通路がないって言って、その後HGSSの人がいつもいる
ベテランの(?)HGSSの人を呼んできましたw
そのHGSSの人が言うには、センター最前の左端の2席は
動くようになっているので、
それを動かして通ってくれってことだったんだけど、
そんなことは説明されてないので
今度からそうするということで一件落着。
といってもこれはオフィシャルで告知されているわけじゃないから、
たぶんまた同じことが起きるんじゃないかと思うけどね。
ちなみにA公演の時はこの椅子は置いてないらしい。
チェリーで使う舞台装置の関係だと思う。
公演のほうは相変わらずかぁちのMCが面白くてかなり楽しめましたw
特に打ち上げ花火の前のMCで、お題が見て欲しいところだったんだけど、
かぁちは「全部を見て欲しいわけなんですよ!!」と熱く語ってましたw
どうやらこの熱い女はちょっと前から始まったっぽいですw
あと、同じ打ち上げ花火のMCでゆうこがうなじがどこか説明したにも関わらず
なつみが浴衣の「おはしょり(?)」を説明した時に「うなじ?」とかw
人の話聞いてるのかみたいな感じなわけですが、まあかぁちなんでいいでしょうw
これからも楽しませて欲しいと思いますw
今日はよくかぁちから目線もらったのでよかったですw
そういえば今日は自己紹介で「かぁち・かっちゃんこと」って言わなかったけど
単に忘れてただけ?それとも誰も言わないから辞めたとか?w