AKB48Aチーム@お台場学園

ステージ前に戻ると知り合いがいたのでステージが始まるまで
ずっとその人と話しながら待機してましたw
そして開演前になって前日と同じようにゆっきーが出てきて、
注意事項を説明してからメンバー登場♪
そして昨日と同じ4曲を歌ってから、メンバーがいったん退場して、
その後に再びあゆ姉、りさ、しほ、かやの4人が登場☆
今日はこの4人がステージ担当のようですw
やったのは昨日と一緒でスカひらの振り付け講座と、AKB48の宣伝w
ここの喋りは基本的にあゆ姉がやってたけど、
やはり女子大生だけあってしっかりしてましたw
そしてTV電話の中継ではおーぃぇ、りな、まりこ、なっちゃん
料理をしてて、ケーキなどを作って食べてましたww
おーぃぇは料理が趣味なだけあっておいしそうでしたw
あとちるり、まいまい、ひぃちゃん、こじはるのグループとも
TV電話したけど、こっちの内容は忘れましたwぁ
終わった後はキウイをもらってから秋葉原へ行ってAチームの入り待ち
をしてみたけど、5時前くらいまで粘ったけど誰もこなかったので
カフェのほうで待機することにw