AKB48Kチーム

今日は休みだったので昼頃に起きて昼飯を食ってから
髪を切ってAKB48を見るために秋葉原へ移動w
5時半くらいに着いて友達に来るかどうかメールしたけど、
6時くらいに来れないと返事が来たのでチケを買ったら120番代でしたw
ちなみにチケはなぜか半券だけ渡されたw
2ちゃんで見たらどうやら6時半に半券が配られるらしいw
その後はカフェでアイスを食べながら待機w
待っている間にスタッフから増田有華ちゃんが
足を痛めたため3曲しか歌わないことを発表。。
今日は有華ちゃん中心に見ようと思ってたので残念。。
6時半から半券を配って、それが終わってから抽選開始☆
俺の番号は8番目くらいに呼ばれて中に入ると
まだ後ろの席が空いてたので中央最後列の席に座ることにw
椅子に座れたのはかなりひさしぶりでしたw
ここんとこ干されっぱなしだったからね。。w
7時過ぎくらいに開演したんだけど、
開演直前にはなちゃんとかやとちるりが来ましたw
tgskさんのブログにも書いてあったけど、
AチームとKチームがお互いの公演を見に来てるみたいですw
そして公演が始まって、partyの時には有華ちゃんがいなかったけど、
DMTの時にはどこから現れたのかわからんけどいましたw
ちなみにその後の毒リンゴとクラスメイトに出て終わりだったようですw
何げに何回も目があったような気がしたので満足ですwwぁ
ちなみに今日のお題は「行ってみたい観光地」でしたw
この自己紹介のMCの時にいつも思うけど、
彩佳ちゃんはいつもお〜って思わせること言うんだよねw
何げに頭いいっぽいですw
あとユニット曲の後のMCがいつからかわからんけど変わったようですw
前のAチームと同じように何かのテーマで話すようになってましたw
ちなみに今日はファッションについてでしたw