AKB48

今日は台場でAKB48のイベントがあるために休日だけど10時頃起床w
それから耳鼻科によって台場へ行って12時50分頃会場へ到着☆
見ると、今日の予定が書いてあって、1回目のイベントは終わって、
13時から2回目のイベントらしかったため、近くのサンクスに行って
飲み物を買ってから再び会場に戻って待機♪
ちなみに会場にはあまり人がいなくて、多くみても30人程度でしたw
13時過ぎになって司会の人が登場してからメンバー登場★
この日のパーソナリティ担当はりな、まいまい、しほ、みっちーでしたw
内容はUDXと同じだったけど、各チームいろいろ面白いことを
してたんでなかなか楽しかったですw
※詳しい内容はどこか詳しく書いてあるHPを見てくださいw
そして16時15分からミニライブ♪

  1. AKB48
  2. スカート、ひらり
  3. 桜の花びらたち

ライブの前にメンバーが登場した時点で発覚したことが1つ。
あっちゃんとともちんがいませんww
この時点で俺的に来た意味が半分くらいなかったけど、
近いとこにまいまいがいたのでまいまいを見てましたw
ちなみにUDXの時と同様に、ライブの前に抽選券を渡されて、
スカひらの後に抽選会を行いましたw
俺はまたも外れましたがw笑
そして桜を歌って退場♪
退場した後は出待ちをするために、階段を上ってメンバーが見える位置へw
程なくメンバーが出てきたんだけど、全員いたかどうかは不明w