とら食堂

とら食堂 手打ち中華そば


今日は仕事が終わった後そのまま渋谷に行って
今日まで期間限定でやっているとら食堂に行ってきました♪
渋谷の東急の福島物産展に出てたんだけど、
11時半くらいに着いたらすでに10人くらい並んでましたw
それから10分くらい待ってレジの前に来て、
【手打ち中華そばワンタン入り】を注文♪
その後に席のほうに案内されて、更に待つこと15分くらいで出てきました☆
ちょっと時間かかりすぎな気がするけど、まあ仕方ないかなw
味のほうはスープも麺も具も文句のつけようがなかったです★
強いていうとすれば、チャーシューが俺の好みじゃなかったくらいかなw
昔風の中華そばって感じなんで、まあそれも仕方ないところでしょうw
食べ終わった後は、タワレコによって、
予約してあったパラゴーのCDを買ってから帰りました♪