パラゴーミニライブinラクーア(2回目)

OPダンス
1.Real love
2.Dear my friend
3.Argent snow
4.ZETTAI
5.恋の運動会
6.faraway
EC
7.Dear my friend

2回目のダンスはジョイポリスの時にやった
里佳師匠がメンバーに空気を入れるみたいなやつでしたw
そしてひさしぶりのReal love♪
最近あまり歌われなかったり、省略されることが多かったけど、
今日はフルコーラスで歌いましたw
ちなみに今日歌った曲は全部フルコーラスです☆
ZETTAIからの3曲はパラゴーの曲で人気のあるTOP3なので
かなり盛り上がったと思いますw
ちなみにこの時には雨がかなり降ってたけど、
もうそんなこと関係なくみんな盛り上がってましたw笑
アンコールで新曲を歌った後、メンバー一人一人から
感謝の気持ちを伝えてくれました♪
こんなパラゴーをこれからも応援していこうと思いました★笑