パラゴーミニライブinラクーア(1回目)

OPダンス
1.ZETTAI
2.世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
3.Dear my friend
4.約束
5.HAPPY GO LUCKY
6.faraway


始まって最初のダンスは何もなかったけど、ZETTAIで
じゅんじゅんが自分のパートのところで思いっきり足滑らせてましたw
やはりステージの上も滑るようですw
その後の自己紹介で謝ってましたw笑
他にも俺は気付かなかったけど、リーアヤもこけたらしいw
今日はこける人が続出だったようですw笑
ライブ自体は12月のジョイポリス以来だったので、盛り上がったと思います♪
ちなみにHAPPY GO LUCKYは初めて生で聞いたけど、よかったです☆
新曲は正直CDで聞いた時よりはいいと思ったけど、
ZETTAIやfarawayにはだいぶ劣りますね。。
まあ3月にアルバムが出るらしいのでそれに期待しましょう★