スタバ

ハンズを出てから東口のカラオケ館の隣にあるスタバに行きました♪
席があまり空いてなかったけど、入り口近くの席を確保w
それからMさんに何を飲むか聞いたところ、
「ジュースならなんでもいい」と言われましたw笑
ジュースが飲みたいなら他のとこでもよかったのに。。w
そこで俺はキャラメルフラペチーノと
メニューにあったダブルスクイーズを頼みました♪
それから飲みながら待機していると、
Mさんに今日来る予定のNさんから連絡が入ったらしく、
俺が電話すると、外に出てくれと言うので出てみても誰もいませんでしたw
しかし中に戻るとそこにNさんいるしww笑
騙さないでくださいw
これで3人揃ったので、次に行く店のある池袋へ移動★