くじら軒

今日は会社の人と12時に新宿で会う約束だったので、
家に帰ってから急いで風呂入って、出かける準備をしてたんだけど、
なかなかコンタクトが目に入らなくて、
11時半くらいになってようやく準備完了w
それから携帯を見ると今日会うMさんから遅れそうだというメールが来てたので、
こっちも遅れそうだと返しておきましたw
それから家を出て、12時半前に新宿に到着☆
まだMさんは来てなかったけど、少ししたら来たので、
まずくじら軒に行きました♪
店の前に行くと、10人くらい並んでたので俺達も並ぶことにw
わりと列が流れるのが早くて、10分くらいで入れました★
入る前に店員さんに注文を聞かれたので、
俺は塩ら〜めんとチャーシュー飯を頼みました☆
Mさんは俺の勧めで塩ら〜めんを注文w
店に入ってカウンターに案内されてすぐ注文したのが出されましたw
俺はけっこう来たことがあるけど、やっぱうまかったですw
Mさんもおいしいと言ってくれてよかったです♪
ただ、味玉をトッピングするのを忘れてちょっと後悔。。w