AKB48

そして再び電車で秋葉へ戻って、AKB48カフェでアイスを食べました(笑)
ほんとは桜というアイスを食べたかったんだけど、
売り切れだったのでマンゴーを食べましたw
そして6時半になって抽選による入場が始まったんだけど、
今日はなかなか呼ばれず、最後のほうで呼ばれましたw
中に入ってみると思ったとおり椅子は全部埋まってたので、
立ち見席の中央くらいで見ることにw
そして7時になってから公演スタート♪
セットリストは14日と変わりませんでしたw
公演が終わってからのチョコの手渡しも変わらずw
俺はまたあっちゃんのとこに行って、
書いてきた手紙を渡しましたw
その後にチョコをもらって、なぜか手を出されたので握手しました(笑)
チョコの箱についてるシールを使ってくださいって言われたんだけど、
どこに貼ったらいいんだろうか。。w
その後は家に帰って夕飯を食ってネットして寝ました☆