秋葉原

食い終わってからは一旦家に帰って着替えてから再び秋葉へww
また戻るなら先に家帰ってから行けばよかったんだけど、
先に書いた通り今日は公演見るつもりじゃなかったから仕方ないw
秋葉に戻ってからまだ公演まで時間があったので、
ドンキの1階のクレープを食べたり、
石丸電気ラオックスでいろいろ見たりしてました(笑)
6時過ぎくらいに8階のカフェに行って待機☆
待機してる間アイスを食べようか悩んだけど、
結局食べないで待機してましたw
6時半過ぎに抽選による入場が始まって、
俺の番号は6回目くらいで呼ばれました♪
そして劇場内に入ってどこで見るか考えた結果、
中央3列目くらいの椅子が空いてたのでそこで見ることに★
7時10分くらいになってから公演スタート☆