仕事

今日は早番だったので5時半頃に起床w
それから朝飯食って準備して6時半頃出発w
7時半くらいに根岸について、飲み物を買ってから現場入り☆
今日は早番が二人なので、昼は外に食いに行くことにしました(笑)
もう一人の早番の人が来てから引継ぎをして、
夜勤の人は9時頃に帰りましたw
その後はずっと二人でいたけど、何も障害も起こりませんでした(笑)
あまりに暇だったので日記を二日分書きましたww笑
昼飯は近くのマックでチキンフィレオのセットを食べました♪
たまにはこういうのもいいですねw笑
いつもカップ麺かパンだしwぁ
そんな感じで夜勤の人が来てから引継ぎをして、
5時半過ぎに下に降りて帰ろうとしたんだけど、
ちょっとしたトラブルが発生して6時15分くらいまでいましたw
それから今日一緒に仕事した人に車で駅まで送ってもらいました★