麺屋武蔵

仕事が終わってからは家にいったん帰ってから
武蔵の限定麺を食うために新宿へ移動☆
なぜか友達のほうが早く着いていて、ハンズにいるということなので
ハンズまで友達を迎えに行ってから武蔵に行きました(笑)
武蔵に着いたのが13:05くらいで、
すでに20人くらい並んでましたw
俺等もその列に並んで待ってたんだけど、
俺等の2〜3人前のところで限定麺が売り切れたらしいww
仕方ないので、俺は味玉つけ麺を食べることにw
あとサイドメニューで豚すき飯というのを食べることにしました♪

豚すき飯
味玉つけ麺
席に座ってから5分くらいで食べれたけど、
つけ麺はまずまずだったかな?w
スープ割りも頼んだけど、量が多くて飲みきれませんでしたwぉ
豚すき飯とか食べなくてもよかったかもw
あんまうまいとは思わんかったしwぁ