もちもちの木

握手会が終わってメンバーが下がってから
すぐ昼飯を食うためにもちもちの木まで移動w
武蔵は相変わらず行列が出来てましたw
もちもちの木は誰も並んでなかったのですぐ入れたけどw笑
店に入ってからカウンターに座って店員にベーコンルッコラそばを注文♪
待つこと5分程で出てきました☆

もちもちの木 ベーコンルッコラそば

スープの表面がラード(?)で覆われてて、かなり熱かったですw
熱くてあんまり味がわからんかったとかwぁ
まあ基本の味は変わらないけど、でもなんかイタリアンっぽい気がするw
具もルッコラっていう葉とベーコンが入ってて、これが意外といけますw
でももちもちの木の目玉であるメンマが入ってないので、
メンマはトッピングで追加したほうがいいかな?w
出来るのかどうかはわからんけどw