夜勤

今日は夜勤だったので昼頃起床w
それから準備して3時過ぎに出発w
4時前に根岸に着いてコンビニによってから現場に入りました☆
いつも着替える部屋は工事の準備(?)をしてて、
使ってたロッカーは別の部屋に移動してたw
それから着替えてマシン室に入って引継ぎをしたけど、
特に何もなかったので、雑談w
それから6時になって早番の人が帰って一人にw
その後も臨時依頼があったけど問題なく終了w
9時半過ぎに夕飯を食べてから、0時くらいまでは異常なしw
しかし、0時半くらい障害が起きて、それの対応が結局朝まで続いて、
朝飯を食べてる暇がありませんでしたw
ほんとは5時くらいに時間あったんだけど、
7時くらいで対応が終わると思って食べなかったんだよねw
夜勤でこんなに疲れたのはひさしぶりでしたw
対応が終わってから、早番の人に状況を説明して、
経緯をテキストに残してから帰りました♪